旅行 通販 健康ひとりごと

結婚したい “相手の年齢” が大きくすれ違う

「橋本さんとの交際は終了にさせてください」

「昨日お会いしたんですが、お食事をしながら
結婚後の話になったんですね。



そうしたら、橋本さんは、『僕は子どもはいらない』って。

『もう47だから、すぐに授かっても子どもが中学の時に
定年になる。

「私は、まだ子どもを産むことをあきらめていません。

最後のチャンスにかけたい。子どもがいらないという男性とは、
おつきあいしていても時間が無駄になるだけ。



記事引用元URL
yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180512-00012283-jprime-life



名無しさん
10時間前
70すぎて子供、気持ち悪い
子供がかわいそうとか思わないのかな
 
名無しさん
9時間前
橋本さん、いい男性じゃないか…
逆に44歳女性に出産を迫るよりはるかに良いよ。
 

名無しさん
10時間前
まあ、みんな好きなようにすればいい。
後悔するもしないも自己責任。
納得行かないまま妥協して、相手も不幸に巻き込むくらいなら、自分一人で不幸になってもらった方が。
 
名無しさん
10時間前
前半に出てきた橋本さんという男性は非常にまともな考えをお持ちだと思う。
 
名無しさん
9時間前
子供が欲しいと思ってる男性と結婚したら、子供が出来なかった場合、5年後、10年後に離婚されるって可能性は考えないのかな?
その時、女性は50前後だけど。。
相手の男性、子供出来る出来ないを負い目に感じないように、気を使ってくれてた可能性もあるよ。。
 
名無しさん
10時間前
理想の相手を追い求め過ぎると人生が終わってしまう。
どうせ妥協するなら早め、子供の出来る内の方がいい。
 
名無しさん
10時間前
冒頭に出てきた橋本さん、至極真っ当な考え。現実を見ていて好感が持てる。他にいい人すぐ見つかると思う。
 
名無しさん
10時間前
44歳で子供ができる可能性は、かなり低いかと…不妊治療に疲弊して新婚を楽しむどころじゃないし、橋本さん正論だと。子供が欲しい、欲しくないは本当に難しい。
 
名無しさん
10時間前
精子卵子の劣化も視野に入れて人生計画しないと。。。
 
名無しさん
9時間前
子供が欲しいなら男女ともに若い人をと望むのは仕方がないことだと思う。
冒頭の44才の女性が子供をもてる確率は低いとは思うが本人も理解してのことだろうから他人がどうこう言える話じゃないよね。
 
名無しさん
7時間前
無関係な第三者から見たら、
44歳の女性は、本当に勿体ない事を
したなぁ…と思う。
これであと2~3年、婚活していたら
40代後半…ますます妊娠し難くなる。
思いきって結婚してしまえば良かったのに。
男の人の気持ちだって、愛しい女が心から
子供を望んでいるなら、今後いかようにも
変わる可能性だってあるわ。
第一、不妊治療なんて事になれば、
ある程度の収入がないと無理だし…。
人生の選択って、後から考えると、その時が
分かれ道だった…って事ばかり。
 
名無しさん
9時間前
70歳が30代とかすごいな
せいぜい年の差は一回りくらいかな〜。実際男性はおじいちゃんと孫くらいの年の差でもアリって人が多そうだ笑
 
名無しさん
9時間前
今の40代ってかわいそうなところはあるんだよね。若い頃はバリキャリにスポット当たっていつまでも若くいるような元気さ美しさがいいように言われて、じゃあキャリアの後に結婚をと後回しにしがちだった世代。
そしてその世代がリアルに30代半ばになったら、今度は卵子や精子の老化で不妊問題がクローズアップ。子供欲しい人はよりいっそう若さを重視し始めた。
日本のキャリア構築って新卒から続くから一定の出世と経験してから出産しないとマミートラック確実。
婚活始めると、若さは取り戻せないからそこをパートナーに担保しようとするのは自然な流れ。
ただ肝心の若い世代から見て、その時何が魅力になるのか冷静になる必要があるよね。
 
名無しさん
6時間前
子供が欲しいといってすごく年下を望む男性って、子供を理由にして若い人を希望しているようにしか思えない人もいる。
結婚したいと思ったとき、そりゃ子供がいるかいらないかっていったらたいていは「いる」方を選ぶのでは。ここに登場する男性のようにしっかりした考えがあって「いらない」っていう人以外は、子供のことを具体的に考えられていないけど漠然と欲しい、いるのが普通と考えている人も相当数いると思う。
相談所の人は、希望に沿うだけじゃなくて(比較的高齢の)男性には子供を持たない人生も考えてみるように視界を広げてあげたらどうでしょうか。
一発逆転で若い嫁、子供、の確率は非常に低いわけだから、結局結婚もできなくてひとり、よりは嫁と2人で余生を、の方がずっといいと思うのですが。少子化はよくならないけど成婚率は上がりますよね。
 
名無しさん
1時間前
44の女性が子供を産みたい気持ちはわかる。でも、産める確率は非常に低い。その男性は女性に負担をかけさせないように言ったのではないかと思います。正直、不妊治療も44からやると言ったらお医者さんも?だと思います。友人は30台から始め、500万円以上かけてました。
本音と建前を使い分けないとお見合いでの結婚は、この例で出ている人たちには難しいと思いました。
 
名無しさん
8時間前
男も女も自分の価値を理解出来ていない。
【実年齢より若く見える】と言われて社交辞令を
本気にして歳下ばかり狙うアラフォー世代以上の
女性。多少収入が良いだけで、一回り以上歳下を狙う40代以上の男性。どちらも痛いよ。
女性は35歳以上になったら、子供希望の
男性からの需要はなくなる。35歳以上は妊娠
確率が半分以下に減少するのは生物学的事実。
男性は子供が産まれてから大学卒業まで、余裕を見て25年以上は現役世代として働ける40歳まで
しか、子供を産める30代女性からの需要はない
女性も男性も40歳を過ぎたらお相手を男性は
5歳歳下まで、女性は5歳歳上以上しか需要が
無い事を自覚すべき。
 
名無しさん
6時間前
そうやって妥協しなかったから適齢期に結婚できなかったんじゃないですか?
仕事とか忙しすぎた人もいるだろうけど、ちゃんと自分の置かれている状況とか冷静に判断できる人は結婚してるはず。
妥協っていい方好きじゃありませんが、、、
なんでも身の丈にあったことを選択しないと後で苦労するのは自分だと思います。
 
名無しさん
10時間前
前田さんは現実的な考えが出来ない女性ですね。
 
 
 
名無しさん
10時間前
子どもが欲しいかどうかって凄く大切なこと確認しないで、マッチング
させるの?自分の希望とは違う相手の希望を知って会うのと知らないで
会うのは雲泥の差だと思うけどなぁ。
70歳の人が30代の女性をもなかなか難しいだろうけど、資産という
アピがあるならその点だけでも結婚できるかもねぇ。
実際分からないし、本人が望むなら入れてあげれば良いと思うけど?
 
名無しさん
3時間前
実年齢より若く見られるというのは、理由にならないですね。
お世辞を真に受けている場合もあるし、ただの希望的主観なこともある。
 
名無しさん
5時間前
この年まで何してたんだろう
子供が欲しい人
 
名無しさん
7時間前
最後のチャンスにかけるって、39歳40歳ならまだギリわかる。44歳なんて愚かの極み。
 
名無しさん
1時間前
自分が客観的にみえてない人が多いんだろうね。
相手にも希望があるんだから、うまいこと結婚できても、結局は壊れることが多いよ。
お互い無理しないでいいくらいの、身の丈にあった結婚が一番。
 
名無しさん
9時間前
現実では日本のエリート裕福って子供いない人多い
あと子供子供という記事をよく目にするが経済的な問題とかもあるのだろうが結婚子供だけが人生でない人が増えてるからここまでの少子化になってるんだと思うけどな
 
名無しさん
8時間前
40過ぎて子供って、妊娠に至る確率は低くなるしダウン症など障害の確率は高くなるし、難しいだろうなぁ。
もちろん各人の自由だけど。
 
名無しさん
10時間前
そもそももうすぐ50代に突入するオレでも10代20代の女性に選ばれる事は奇跡だと理解している、いくらお金があろうとも男性が早死にする可能性は高い訳だし介護であったり奥さんを若くして未亡人にするのは忍びない。
 
名無しさん
9時間前
俺の長女が今年3月に結婚した。長女は24歳。相手は40歳。16歳差と離れてるけど相手は俺と違って性格は穏やかで誠実。見た目は熊の縫いぐるみ(笑)
娘が高校生の頃にバイトしてたコンビニの店長で見た目の癒し系と違って仕事を真剣にしている姿に心引かれたそうな。
娘が結婚相手として選ぶなら多分、年が近くてイケメン選ぶだろうな~。と思ってたんで以外だったけど(笑)
 
名無しさん
8時間前
知り合いの70代男性は「一億当てたら女房と別れて若い女何人か連れて旅行行きたいなぁ♡」なんて言ってたけど 具合が悪くなって一週間弱で自分ひとりで旅立ってしまった
 
名無しさん
52分前
甲斐の無い若い男より引っ張っていって自分か先に亡くなっても生活に困らなくしてくれる方が余程責任感がある。
結婚しても1/3が離婚して80%は養育費を払わない。
年取ってても子供に伝わるのは優秀な遺伝子になる
 
名無しさん
8時間前
47歳の彼が要らん言うてても
まぁまぁまぁ ほんに おっしゃる通りと
合わせておいて
結婚したら出来るようにすんのん
女の方でどないでもなったやろに
真面目か
 
名無しさん
4時間前
44歳で婚活…うまく言っても子どもを授かって産むのは45歳以降
何考えてるの、この女性
一人っ子になっちゃうだろうし、兄弟のこととか考えてあげられないのかな
ある意味、この女性と付き合ってた男性の方が現実的で好感度ある
自分のことだけじゃなくて、産まれてくる子どもの人生をしっかり考えなきゃね
70爺は例外だな
吐くかと思った。バケツ用意しなきゃ
 
名無しさん
24分前
うーん、44歳未婚未妊初産で子供が欲しい発言を安易で出来るとは。。。
10歳若い34歳の人が言うなら現実的なのですが。もしくは、一人産んでいて、2人目を44歳でまだ諦めていないというのなら、、、それですら、なかなか非現実的ですが。
まだ私は30代ですが2人目がなかなか出来ず諦めかけてるので、そのポジティブさは見習いたいものです。
 
名無しさん
1時間前
昔は妥協する女性や男性が多かったということだよね。子供欲しいなら妥協すべきでは?
あと子供の件って重要だよね。最初に確認して付き合うべきでしょう。精子検査や卵巣検査をやってからスタートくらい慎重でも良い。
 
名無しさん
39分前
アラフィフで妊活中の女性を結構ネットで見かけます。自分の卵子では厳しく卵子提供を希望されていて、この場合他人(女性)と夫の子になりますがよほど欲しいんだなと感じました。その方は既に1000万円以上かけてましたし。
一方、30代後半女性で40過ぎの男性だと子どもができないのではと悩んでいる人もいました。精子の質が落ちて障害児が生まれるのではないかと怖いと…。卵子だって30代後半で既に質が落ちているのに自分を棚にあげて子どもが欲しいって何だろうと思ってしまいます。
 
名無しさん
1時間前
自分がまず年齢で条件絞ってるのと同様、相手も絞ってる。
たとえ若く見えても、見た目を見るところまで行き着かないよね。
 
名無しさん
44分前
ここだけの話、自分は20代後半で結婚相談所に登録し、2歳年下の女性と婚約しました。
本当に20代の女性と婚約したければ、自分も20代の時に婚活すべきだと思います
 
名無しさん
10時間前
40過ぎて結婚相手を探してから妊活するとか考えるとゾッとする。初婚年齢が上がってアラフォー芸能人が出産してるから自分もまだ大丈夫だと思っているのか?高齢出産は母体にも赤ちゃんにもリスクが高すぎ!不妊治療もかなり高額になる事もある。50で障害児を出産した野○聖子さんみたいな人も増えそう。
 

名無しさん
2時間前
私はお互いに二十代でバブルに浮かれて結婚したけど、今ばばあになり、やっぱ若い時に結婚して良かったよ。熟慮したら結婚なんて出来ないわ。若いからパアッよ。
50代になったら子供は社会人、
旦那さんが定年前に独立だもん。
金銭的にラク。
 
名無しさん
1時間前
倖田理論では35歳で羊水が腐るから、子供が欲しい男はU-35を狙うよね
加藤茶戦法を考えれば、年寄りの金持ちを狙う女も居るかもね
面倒くさいな
 
名無しさん
26分前
子供要らない発言は女性に気を使ったのかもしれないとも思います。
本当に欲しくないのかもしれないけど、実はどっちでもよくて、お相手は44だから子供は難しいだろうけど自分はそれでいいよ、と言いたかっただけかもしれない。
もったいないことしたんじゃないかな。
44なら、不妊治療もしないけど、避妊もしない、もし妊娠したら産んでもいい?くらいで話し合いをしてみたら良かったのでは…
 
名無しさん
5時間前
70代はないな。かとちゃんや渡哲也さんとは違いますよ。
 
名無しさん
9時間前
果たして、40歳の女性を30代の男が選ぶのだろうか‥笑
 
名無しさん
43分前
自分も40代で結婚したかった時には35前後までが良かった。
別に専業主婦求めていないし、というより働いている女性の方に憧れるから、働いていて欲しい。
また、年齢差があれば夫がリタイヤした後に、妻が家計支えられる可能性もあるし。
どちらかというと、専業主夫になりたかった。
掃除洗濯料理全く苦になりません。
片付けだけが不得意。
 
名無しさん
9時間前
44歳の子ども希望女性より、70歳資産家男性の方が成婚しやすいのでは‥
 
名無しさん
1時間前
納まらなきゃいけないという理由で、若い時に好きでもない相手と結婚していたかつてのお見合い結婚とかって大事なことだったんだろうと思う
それを男女平等だ、やれ職業選択の自由だ、自由恋愛だとやった結果が子孫を残せない超老人国家のできあがりですね
 
名無しさん
1時間前
年齢より若く見えるのは素晴らしい年齢よりも良い意味で気持ちが若いのも素晴らしいでも年齢は年齢まず相手に求める条件が年齢といった感じになりますよね…その年齢をクリアしないと中身を見て貰うのも難しそう
 
名無しさん
9時間前
友達見てると、30超えて結婚したらそんなにすぐには子供できない。20〜30%くらいは不妊治療に突入する。それを40超えてやろうとするなんて無謀だ。0%とは言わないが、数%の確率に多額のお金をかけることになりがち
 
名無しさん
1時間前
その橋本さん、私がお付き合いしたいわ。
 
名無しさん
1時間前
どーしても結婚したくて45で妥協して好みじゃない人と結婚したとして、平均寿命まで生きるとすると、あと30年ってすごく長いよ。子供いない夫婦が2人きりで30年間やってくなんて、自分が望む人とじゃなきゃ続かないと思うけどな。
 
名無しさん
8時間前
男も女も若い方がいい
 
名無しさん
6時間前
結論は
若いうちに結婚しとけということか。
女30代になると
条件の良い同世代男性は既婚者もしくは
遊び人で結婚願望が無い男性しか残って無い。
男も35から40ぐらいになると同じ。
残念な選択しか残っていない。
余り物には福が無い。
 
名無しさん
6時間前
他人に厳しく自分に甘い人が多いなあ。自分の年齢を棚上げしてよく言うわ。
 
名無しさん
8時間前
44歳で最後のチャンスにかける?夜のお勤めが大変だ・・・
 
名無しさん
10時間前
こう言っちゃなんだけど、70過ぎの資産家なんて、ある意味いちばん条件のいい結婚相手のような気がするけど
 
名無しさん
たった今
橋本さん正論。
相手に何を求めるも当人の自由だけど、自分の価値や自分が相手に対して何を与えられるか。
それが解ってないと難しいですね。
逃がした魚は大きいと思います。
 
名無しさん
たった今
結局こういうところで条件云々と選り好みする人や、無理難題を突き付ける人は誰もが現実見えてないってことですよね。
前半の橋本さん(男性)が1番現実見てる気がする。
 
名無しさん
26分前
昭和の昔と違うんだから
経済力とフィリング、価値観が合えば
70歳と30代でも何の問題もないでしょう!
実は明治時代くらいまでは
そんな差別感は日本に無かったくらいです。
まあ、昭和になってサザエさんに出てくる
波平さんが40歳過ぎで
フネさんが40歳の時代は問題だったのかもしれないけど
今や金か有って70歳で子供を持って何が悪い!
石田純一や未成年の
デヴイ夫人が還暦のスカルノと結婚して
子供を産んでわるいのか?
この間と35歳同士の新婚さんが
いたけど旦那さんは結婚して半年目に
脳腫瘍で死んだよ!
未亡人になって生まれてくる子供の事で
悩んでおられた!
70歳の資産家の方がマシだったんじゃなあのか?
 
名無しさん
9時間前
子供は欲しいというよりは授かるものですからな。
 
名無しさん
33分前
女性は基本選ぶ側なんだから40歳越えてまで子供がいない状態になるなんて、それまで結婚願望がなかったか、理想が高過ぎたかのどちらかでしょう。
それでせっかく気に入った条件の相手に出会ったのに子供が諦められないとか、わがままにも程がある
 
名無しさん
1時間前
でも子供が欲しいと思っている男性が、44歳の女性を積極的に選ぶ可能性は低い、と思う。
 
名無しさん
1時間前
高齢出産だと産まれてくる子供にも障害のリスクが高くなるからね。どうしても子供がほしいなら養子とかでいいと思う
 
名無しさん
47分前
40過ぎて子供が厳しいとなると、何十年好みの人じゃ無い人と過ごして、楽しくない結婚生活を送って、最後看取るor看取られるか。
一人で気楽に過ごして、晩年は孤独死か。
究極の選択かもしれない。
 
名無しさん
10時間前
女友達も45歳で婚活と子供を諦めてなくて、
おそらく、20人近くと見合いしているんだけど
上手くいかず状態
私も極力私の子供の話は遠慮していますが、流れで
息子を褒めたりすれば、話題をすぐかえる、そんな
女性ですし、ケチだから見合い相手に結構お金出させてるはずです
子供が欲しいのは分かるけど、産んだとして子供が
成人の時自分がいくつになってるのか分かってる
のか‥?!思ってしまうし、子育てを、甘くみない
でもらいたい!
何故、見合いがこんなに上手くいかないのか
自分の性格面を反省した方が良いのにな〜
そう、友達の女性には思ってしまう。
 
名無しさん
1時間前
子供をどうこうしたいってより
自分にも子供が欲しいって物欲だよね
本人にはそんな気持ちはないし、母性だと感じてるのはわかるけど、
側から見てると、諦めが悪いようにしか見えない。
男側からの率直な意見とすれば、やはり子作りに励めるのは精々20半ばのコ、それ以上は結婚して愛する妻だとしても、やはり性的魅力はだんだん落ちる。
それは、その人に魅力がないのではなくて、本能的な問題だと思う。
だから、人として、妻としては愛してるけど
女性とは見ていないんだと思うよ
 
名無しさん
48分前
記事内容色々とおかしいネ。44歳で子供欲しがる女性がおかしいんじゃネ。70歳男性事業成功して億の財産あればカネ目当て若い女子いる。普通男子60歳70歳なら子供欲しくない。┐(-。ー;)┌
 
名無しさん
6分前
何故皆さん「自分の産んだ子供」にこだわるのでしょう。純粋に疑問でして。
古来からの常識だからでしょうか?
産める年齢で産める方は、そのようにすれば良いですし
肉体的に厳しい世代に差し掛かったなら養子という選択もあります。
産んだ親(良識のある方であることが大前提です)に育てて貰えば最善でしょうが、必ずしもそこにこだわる必要はないのでは。
 
名無しさん
1時間前
は?
 
名無しさん
28分前
オッサンが若い女を求めたらネタにして叩くくせに、高齢出産のオバサンが若い男を求めてたら稼ぎ手がフガフガと擁護するのもおかしな話。
記者自体も既にどうかしてる。
 
名無しさん
10時間前
70の結婚が悪いとは言わんが、億の金目当ての若い女と結婚なんて危険な予感しかしないんだが。死んでもいいって覚悟かな。
でも、そのあと中国人の前妻やその子供と遺産争いになると思ったら、やっぱ割にあわんな。
 
名無しさん
1時間前
あのー、皆さん、自分の市場価値を冷静に考えましょうよと言いたい。
失礼ながら、特に男性は、容姿や社会的にも優れている人なら殆ど30代までに結婚する。
悲しいけど、これが現実。
 
名無しさん
10時間前
そりゃ40歳だって50歳前半は嫌だよ…(笑)だって54歳まででしょ?
40歳なら、そこそこキャリアあるだろうに54歳と結婚なんかしたら義理の親の介護とか振り回されて楽しい結婚生活なんか望めない…
だったら互いに独身貴族を楽しんで互いの両親が死んでから悠々自適に一緒に恋した方が楽しいでしょ?(笑)
 
名無しさん
7時間前
40過ぎの女性の初産も珍しくなくなったなぁ~。
 

名無しさん
1時間前
結婚相談所も大変だなー。
男女ともに、自分のことしか考えてない。
結局、20代、遅くても30代前半までに相手を見つけて結婚したほうが良いね。
歳を重ねると、結婚相手として、相手にされなくなる。
 
名無しさん
1時間前
40代の出産は、障害の子供が出来る確率が上がると思いますがどうなんでしょう?
 
名無しさん
2時間前
お付き合いとか彼氏彼女の関係て結局は夜のパートナーですかね。結婚してるともてない。
 
名無しさん
1時間前
何十年も前に読んだ本に。
「人は子孫を残す為に産まれたのではない。恋愛を経験していく過程で子供が出来て滅びないだけ。」
と、書いてあったが最近になって意味が分かってきた。
この地球上の異性がコイツ1人になったとしても絶対にイヤという異性は男にも女にも絶対ある。
 
名無しさん
10時間前
年の差婚は、若い方が年上に合わせるといいらしい。
若い方に無理して合わせると失敗しやすいって話聞いたことある。
 
名無しさん
9分前
自分の子供にこだわっているようですが、里親制度もあります。乳飲み子だけではなく、高校生まで預かって育てることができるようです。
それを視野にいれても子供がほしくないという男性なら、望みは叶わないわけですから、お別れして正解だと思います。
(個人的にはこういう夫婦に、可哀想なこどもを引き取ってほしいと思ってしまいます)
 
名無しさん
17分前
ある程度の年齢を過ぎると、結婚も利害関係が一致しないと無理だよね。
愛だけでは、結婚出来ない。
 
名無しさん
1時間前
働き手の男性は若い方がいいって…。
給料運搬人にしか思ってなさそう。
 
名無しさん
26分前
40代後半にもなって子供ほしいとか
諦めろよ
子供が可哀想やわ
70の爺さんは論外やな
若い女の子が可哀想やわ
 
名無しさん
22分前
だから結婚出来ず、相談所のお世話になる。
本人の思うようにすれば良い。
アドバイスは聞かれたら答えるでオーケー。
余計なお世話はしない。
 
名無しさん
1時間前
50になっても大卒初任給くらいの稼ぎな人生を送るなんて当時思ってもみなかった
 
名無しさん
5時間前
ひとことでいえば、キモチワルイな。それだけ。
 
名無しさん
22分前
こう言っちゃ身もふたもないけど、自分を客観視出来ないから今まで未婚だったのかな
 
名無しさん
10時間前
私は30代だけど、50代ならいいかなー。60台、70代はさすがに悩むかなー。でも、一生困らないお金と、仕事を続けさせてくれるならありかもしれないなー70代笑
 
名無しさん
10時間前
私は日本女性と結婚したいです。!お互いに本気の心の交わすことが出来る相手なら日本女性でも大歓迎です。次後には幸せのような婚活までも誓いていました。!٩(♡ε♡)۶٩(♡ε♡)۶
 
名無しさん
1時間前
悪いけどどっちもこっちもバカバカしいと思ってしまった。
 

名無しさん
1時間前
40過ぎて子供欲しがる女も40過ぎて20代女を望む男も売れ残るべくして売れ残ったんだね、としか。
知人の40代男性は紹介所で20代女性を希望したら外国人しか紹介できないとハッキリ言われたらしくて爆笑してしまった。
 
名無しさん
5時間前
まぁ、それぞれの幸せを求めて自由にしたらいい。
 
名無しさん
1時間前
結婚するときは子供が要らないって言ってても後で『子供が欲しい』とか思ったりするので、何とも言えない。
 
名無しさん
2時間前
すごく分かりやすい記事!
 
名無しさん
1時間前
人生80年なんて考えてるようじゃ甘いね。女性会員の方が現実わかってるわ。
 
名無しさん
44分前
なぜそこで無理やり韓国スターとか入れてくるかな(笑)
 
名無しさん
2時間前
歳の差のことよりも…
お互いが好きになるかならないか、じゃないんですか??
 
名無しさん
44分前
こんな人がいるから結婚のハードルが上がるんだよな。お笑い芸人でも目指せばいいのに
 
名無しさん
5時間前
億の金持ってるなら、70代男でも30代の女と結婚できるでしょ。ただ、100%金目当てにはなるけど。
 
名無しさん
1時間前
人生いろいろですね。
 
名無しさん
10時間前
後妻業の女という映画があったなー笑
 
名無しさん
8時間前
パートナー同士の幸せの形は、人の数だけ色々あるから、コレばかりはなんとも言えない。
私はみんなと違って、素敵な伴侶に出会って、幸せな生活を送る事が出来なかった、、、。
そればかりか、私がこの世に生きてる限り、母方の家族はありとあらゆる策を講じて、私の金を徹底的にむしり取る。
そう、私は生きてる事にメリットが何一つ無いので、残された時間を精一杯全力疾走して悔いの無い人生を終えたい、、、。
 

 

モバイルバージョンを終了