旅行 通販 健康ひとりごと

女性にもてる男!もてない男!

334eae5511fe65105e8793c3b9ccc8e9

 


女性に好感を持たれる男、モテる男について 調べたら、予想に反して顔は普通、並以下だった。 
実際に見た目がよくて、イケメンだったら、それだけで 付き合ってみたい男として恋愛対象には
なりますが、恋愛対象としては、容姿だけで決まるわけではない。 

高学歴、高身長、高収入の男性でも、性格が悪い、反応が鈍い、気が利かないような男性では
恋愛対象から外れてしまいます。

行動力に欠け話題に乏しい男は、イケメンでも嫌われる

 

話題に乏しくて口下手で内向的な草食系男性は、あねご肌の女性には扱いやすくて重宝されるかも
分からないが、一般的には、ほとんど喋らない、何を考えているのか分からないような男は、
年を重ねると、飽きられてしまいます。

女性に好まれるタイプの男性は!

 

全ての女性に対して優く、気配りを忘れず、平等に接する男性、男性から見たらキザ野郎です。

どんな女性とでも親しく接して、チャラ男と違って、親しい中にも礼儀正しく接する男性。

知識が豊富でどんな会話にも付いていける、また女性の話を正面から自然体で聞いてくれたり
女性に話を引き出してくれる、聞き上手な男性。

女性が髪形を変えた場合でも、すぐに気付いてくれる男性。

野性的で汗臭い男性が好きな女性もいるかも分かりませんが、一般的には清潔で身だしなみには
気を使ってる男性。

顔じゃない性格と行動力!

女性が男性を恋愛対象と判断する基準は、 自分に対する態度や行動だけではなく、周りの他人に
対しての接し方を チェックしているのだ。 

ブスや年増の友達には冷たいのに、美人の女友達には、見えすぎた態度で煽てたり褒めたりと
態度を変える行為を見せる男は、最も嫌われます。 

自分の身体の管理が出来ない男はダメ!

 

ぶくぶく太って、見るからに病気を持っていそうな男性はダメ。シッカリ身体の管理をすること。
反対にやせ細っているのに、お腹だけポッコリ出ているアンバランスな男性。

全体的には、彼女の話をしっかり聞くことができて、一緒にいて楽しい、面白い男性像を
目指してください。決して上から目線で話さないこと。喋り過ぎないことです。



モバイルバージョンを終了